2018/06/07エアラクア 梅雨入りキャンペーン!

みなさま、こんにちは 株式会社 東久です

エコ商品として注目されている光触媒空気清浄器「エアラクア」

いつもご愛顧くださり誠にありがとうございます。

ジメジメ梅雨が始まりました!湿気やカビ臭さが気になる季節ですね。

ワンちゃんや猫ちゃんにとってもダニが付く季節でかわいそうですね。

『エアラクア』をご使用のお客様よりこんなお声を頂きました

  「湿気で重く感じていた部屋の空気が軽くなった気がする」

  「この時期、特に気になっていた生活臭やたばこ、

   ペットなどのアンモニア臭いが気にならなくなった」

[昨年までダニが発生していた部屋に置いてみたら今年は発生しなかった]

  などなど…ご使用後の感想をお寄せ頂き、ありがとうございました。

 それで弊社よりお客様へ日頃の感謝を込め「梅雨入りキャンペンーン」

 を開催いたします。

 期間は本日6月7日(木)より梅雨明けまでで、キャンペンーン商品は

「エアラクア350」のみとさせていただきます。

 気になるキャンペン価格は下記のとおりです。

 通常価格25,920円→22,680円価格で販売させていただきます。

 以前購入された方で、この機会に是非もう1台購入されては

 いかがでしょうか?

 もちろん初めてご購入される方、ペットを飼われている方で考え中の方

 この機会を是非お見逃さず活かして頂き、今年の梅雨はお部屋でペットと

 共に快適に過ごしてみませんか⁈

 何かご不明点がございましたら遠慮なくお申しつけください。

 皆様からのご連絡を社員一同心よりお待ち申し上げております。